Promotion Planning
店頭を起点にした

プロモーションプランニング

次のステージへ向けた新たな価値の提供

TANAXは、クライアント商品のインストアプロモーション(店頭販促)を手掛ける中で、さまざまな知見とノウハウを蓄積してきました。
さらに複雑化する購買プロセスの中で、「商品の販売効果」「施策の実現性」「費用対効果」を担保しながら、
イノベーションを探り、クライアント様のベストパートナーとして、ブランド価値を次のステージへ一緒に高めていきます。
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UX:User Experience(ユーザーエクスペリエンス)

TANAXのコミットメント

体験のデザイン

共感や拡散を作り出すUXプロモーション
商品体感・経験を促進するUXプロモーションを実施。共感を生むコミュニケーションで、商品ファン獲得・拡散効果向上を実現します。
結果にこだわった「企画 ▶ 効果検証 ▶ 改善分析」のプロセスで、新規客・リピーター獲得向上につなげます。
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商品シェア拡大

エビデンスに基づくシェアアップ・プロモーション
商品販売数アップのために、消費者行動・インサイト分析をベースにしたエビデンスに基づいて、プロモーションを実施します。メーカー・流通・ECと連携した、KPI・KGIの高いプロモーション施策の実績も豊富に有しています。
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最適なサプライ

最適なコスト・スピード・クオリティ
100年以上にわたって培ってきたTANAXの企画・製造体制と、独自のサプライヤーネットワークを通じて、さまざまな案件に対して最適なコスト・スピード・クオリティを提供します。
アイデアを形にするクリエイティブ力や、クライアントのご要望・調達方針にあわせた環境対応も当社の強みです。

ソリューションメニュー

売れるDX

売れるDX

最新のIoT技術を活用し、商品プロモーションのデジタル化を推進。
リアルな来客情報や購買行動のデータに基づき、売上拡大につながる最適なソリューションを提供します。

店頭施作

リアル × デジタル店頭施策

情報化やEC活用が進む中で、リアル店舗の役割は「有意義な体験や発見」を提供する場所として大きく変わりつつあります。リアルとデジタル、それぞれの特徴を深く理解した上で、店頭施策のプロとして、最適な販促施策をお届けします。
UX提供

UX提供

消費者は「商品の価値を体験できる」ことが購入時のモチベーションへつながっている傾向にあります。
消費者の気持ちに寄り添い、真のニーズに共感した「体験」をご提案します。
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TANAXのワンストップソリューション

独自のノウハウとスキームにより、ワンストップソリューションを実現。
さらに、実施施策をそのままにすることなく、PDCAのサイクルの中で検証とフィードバックを行うことで、
次の施策への改善につなげていきます。
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Contact

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